コンカフェには行くな

ポケモンとあれんさんについて

💌🌸0414🌸💌

おきゅおわしています 今日もみんなたくさんお話ししてくれて ありがとうなのだ〜 4月14日のお礼ブログです 1️⃣10cm髪を切った少女 10cm髪を切ってもネイルを変えても 気付かないオタクで申し訳ない でもどんな君でも好きピだよ〜❣️ 切りたての髪型、 めちゃ…

💌💍0413🐱💌

こんばんは⭐️ さーにゃだお爆 おきゅおわしています☁️ 今日はお休みで おうちでゆっくりしよ〜って思っていたけど、 急遽出勤しました‍♂️‍♂️‍♂️ 配信に来てくれた人もお店で話してくれた人も みんなみんなありがとう あなたたちの優しさにいつも救われていま…

💌🐱0412🎀💌

おきゅおわしています☁️ 昨日もたくさんのキャストさんにお話いただき ありがとうございました✨ 4月12日のお礼ブログです 1️⃣猫目の少女 今日もお話してくれてありがと〜 おばあちゃんの名前が一緒なのミラクル お互いのおばあちゃんを 見せ合うの楽しかった…

今回の騒動について説明させていただきます。

まず初めに、今回の騒動に関しまして、ファン及び関係者の皆様にご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 一部SNSにおいて発表があった通り、私さーにゃは2024年1月15日よりダイエットを開始させていただきました。(3ヶ月ぶり5回目) 今後、お…

コンカフェに行こう

おはようございます。 さーにゃです。 2022年に入ってポケモン対戦を嗜むフォロワーの皆様から 「コンカフェに行ってみたい」 とお声がけいただくことが多くなってきたので、コンカフェについて"自分が知っていること"をここに記します。 この記事を読むにあ…

【剣盾s25使用構築】紫電星碎バドボルトレヒレ【最高最終46位/レート2025・LiBornOFF4位】

お久しぶりです。 さーにゃ@丸の内OLポケカ女子です。 気付いたらOLになっていました。 あけましておめでとうございます。 S25にて使用した構築について、 S26では使用しないと思うので記念に筆を取ります。 構築経緯 個体紹介 ①バドレックス ②ボルトロス ③…

【剣盾s21使用構築】強制脱出バドバンギノラゴン【最高最終64位/レート2110】

初めまして。 さーにゃと申します。 オタク卒業+転職ガチャに成功したおかげで潜る時間を確保でき、 レート2100を達成できたので記念に構築記事を書かせていただきます。 構築経緯 個体紹介 ①バドレックス ②バンギラス ③カプ・コケコ ④トゲキッス ⑤ナットレ…