コンカフェには行くな

ポケモンとあれんさんについて

💌🐱0412🎀💌

おきゅおわしています☁️

 

昨日もたくさんのキャストさんにお話いただき

ありがとうございました✨

4月12日のお礼ブログです💌

 

 

1️⃣猫目の少女

 

今日もお話してくれてありがと〜💕

 

おばあちゃんの名前が一緒なのミラクル🫶

 

お互いのおばあちゃんを

見せ合うの楽しかったね👵

 

また家族の顔合わせしようね👩‍👩‍👦‍👦

 

 

2️⃣カルパスの少女

 

ブロマイド∞周目に突入したよ〜📸

 

本当に人を笑わせる天才です🤣

 

何でも信じちゃって、

聞き間違いするの可愛い〜🫶

 

痩せ細って心配だからたくさん食べようね〜🍖

 

 

その他お話ししてくれたみんなありがとう〜🫶

 

 

お給仕終わった後は、、いつものチーたちと

朝までボウリングしてさっき起きた🎳

 

眠いよ〜🧀🐄

 

 

次回出勤日は明日です👶

誰と会えるかな??🥺

 

f:id:sanya_poke:20240413161549j:image