コンカフェには行くな

ポケモンとあれんさんについて

💌💍0413🐱💌

こんばんは⭐️

さーにゃだお爆

 

おきゅおわしています☁️

 

今日はお休みで

おうちでゆっくりしよ〜って思っていたけど、

急遽出勤しました🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

 

配信に来てくれた人もお店で話してくれた人も

みんなみんなありがとう😂

あなたたちの優しさにいつも救われています❣️

 

4月12日のお礼ブログです💌

 

 

1️⃣外で虚無になっていた少女

 

ちゃんと話すの久しぶりだったね✌️

廊下が狭すぎて

なるさん通れない話は腹抱えて笑っちゃった笑

わんちゃんは実家で飼っているようで安心です😏

 

2️⃣片目瞑り少女

 

2日連続ちゃ〜〜〜〜んす🐈

だったね㊙️

ブロマイドはもう何を何枚もっているのか

分かりません笑

今日も痩せ細っていたけど

ポリポリは発動していなくて安心👶

今日も可愛さバグだよ〜❣️

 

3️⃣ミロ少女

 

ミロ美味しかったね〜〜〜🈁

おばちゅに隠したお宝、誰が最初に見つけるかな?💰

宝の地図作ろうね〜🆗

 

4️⃣口コミの青年

 

いつもお世話になっております。

口コミはしっかりと投稿させていただきました。

お手数ですがご承認のほどよろしくお願いいたします。

 

 

その他お話ししてくれたみんなありがとう🫶

 

 

今日は今から東京ドームで野球してくるよ〜⚾️

絶対にホームラン打つよ〜🧀🐄

 

明日は21:00〜です👊👊👊

お待ちしておいてください👧

 

f:id:sanya_poke:20240413232836j:image