コンカフェには行くな

ポケモンとあれんさんについて

💌🌸0414🌸💌

おきゅおわしています🐱

 

今日もみんなたくさんお話ししてくれて

ありがとうなのだ〜🌸

 

4月14日のお礼ブログです💌

 

1️⃣10cm髪を切った少女

 

10cm髪を切ってもネイルを変えても

気付かないオタクで申し訳ない😂

でもどんな君でも好きピだよ〜❣️

切りたての髪型、

めちゃくちゃに良かったよ〜❣️

 

2️⃣臭い鍵の少女

 

ブロマイド2つ回収したよ〜👍

指がピンク色になって

びっくりした😭

帰ったら鍵を漂白剤に漬けるね😭

ご近所さんたちを

紹介できてよかった🏠

 

3️⃣カルパスちゃん

 

可愛いチェキありがとう❣️

カナヘイスタンプの真似

練習頼むね🐰

平日またゆっくり話そね〜🐈

 

その他話してくれた皆さん

ありがとうございました✌️✌️

 

 

次回は空いて4月20日です!

まったり予定だよ〜(T . T)

 

f:id:sanya_poke:20240415000531j:image